ゆめちゃん(JS2)yuaちゃん(JS4)姉妹個人撮影 in 代々木公園 | ベアトリーチェのニューロマンサー

東京遠征2日目。午前中はIris撮影会で個撮を。

場所は代々木公園。人はかなり多いですがものすごく広いので、場所を選んで撮ればかなり良い感じですね。ただ、レフ板が使えないのがちょっと(^_^;)



まず最初のモデルはゆめちゃん(JS2)yuaちゃん(JS4)姉妹

前に池袋でyuaちゃんは撮ったことあるんですが、そのときゆめちゃんはお休みだったので、今回はまとめて2人撮影を(・∀・)

ゆめちゃんは天真爛漫、yuaちゃんはしっかり者と姉妹でも性格はまったく逆だなぁと思いました(^_^;)

3人で公園内をお散歩しながら撮影。まぁ撮影というよりお散歩の保護者的存在で写真の歩留まりも正直低かったけど、すごく楽しかったのでこれはこれで全然OK!(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介

【姉妹ペア】





【ゆめちゃん(JS2)】





【yuaちゃん(JS4)】





チェキも撮りましたよ~(*´∀`*)




またよろしくお願いします(*^-')/~☆