ゆんかな夕暮れ撮影会 in SoraRoomA北参道 | ベアトリーチェのニューロマンサー

東京遠征、初日の最後は北参道に戻ってゆんかなちゃんの夕暮れ撮影会。

刻一刻と陰りゆくペントハウスでの撮影はなかなかの難易度でしたが、ゆんかなちゃんのかわいさと美しさが炸裂してたので超楽しかったです(*´∀`*)

写真で見返してもやっぱり売れる気配しかしないお二人です(・∀・)

それではちょっとだけお写真紹介

【ペア】





【小杉ゆんちゃん(JS5)】





【南かなちゃん(JS6)】





チェキも撮りましたよ~(*´∀`*)



おみやげも喜んでいただけたみたいでよかったです(^_^;)



終わってから「め●え会」なる飲み会にも参加。楽しかったです(*´∀`*)