JSガールモデルサロン(yuriaちゃん編) | ベアトリーチェのニューロマンサー

先週の土曜はいままでずっと行ってみたかった撮影会に参戦してきました。

その名も「ModelSalon モデルサロン supported by JSガール」(・∀・)

関東圏のモデルちゃんに加えてJSガール専属モデルも撮れるという豪華な撮影会です(*´∀`*)

ただ、スタート当初は有名アイドルちゃんの参加もあってカメラマンさんもすごく多くてレギュレーションも厳しく、正直参加は様子見していました。

しかし今回はappolon cultureの推しの子も多数出演するし、翌日のdela撮影会も絡められるということで参戦してきました(^_^;)



まずはプライマリーのyuriaちゃん。とにかくテッパンにかわいいモデルちゃんです(*´∀`*)

【yuriaちゃん(JS3)】




チェキも撮りましたよ~(*´∀`*)



行きの飛行機が雪の影響でちょっと遅れてしまって10分ほど遅刻してしまったんですが、スタジオ入って即撮らせてもらってテンション上がりました(*´∀`*)

またよろしくお願いします(*^-')/~☆

東京遠征記つづく