こにゃんこ in 渋谷 DESEO mini | ベアトリーチェのニューロマンサー

先週の土曜は浅草橋の撮影会が終わって、そのまま渋谷に移動して「こにゃんこ」のライブに参戦。

このグループには「ことはちゃん(現在JS1)」という子がいて、おにごっ娘在籍の頃からずっと会ってみたいな~と思っていたメンバーさんなのでした(^_^;)

渋谷について雨の道玄坂を上がってライブハウスに到着。

なんだか入口の周りにたむろってる人がすごくパンクっぽい兄ちゃん達で「ホントにこの客層のグループと対バンしてるのか?」という疑問を抱きながらお兄ちゃん達を縫って受付のお姉さんのところに。

「こにゃんこで予約してるベアトリーチェ長崎です」と伝えると、「あ~、ここはDEMIOで、それは2階のDEMIO miniじゃないですかぁ?」と軽く半笑いで注意を受ける。

おいおい、はるばる1000km以上移動してあこがれのJS1に会う前にどんな羞恥プレイなんだよこれは…。やはり渋谷は俺の身体に合わないと再確認するw

2階に上ってフロアに入るといつもの感じのヲタさんのmixが聞こえてきて、いつもはあまり好きじゃ無いこのノリも今日だけは俺の力強い味方だなと感じる(^_^;)

ほどなくしてこにゃんこ登場

今回は諸般の事情で出演メンバーは2人のみ。お目当てのことはちゃんと、もう一人は個人的にも気になっていた黒石莉世ちゃん(JS4)

ことはちゃんはもちろんテッパンでかわいいのですが、莉世ちゃんのスレンダーな感じがとてもヤバかわいい!(*´∀`*)

「りせ」って名前はかわいい子しかいないのか?やはり関東は恐ろしい…来てヨカッタと血涙を流す( ;∀;)←おおげさw

パフォーマンスはもちろん子ども全開だけど、個人的にはそれで全然OK!物販ではデジショとチェキを撮ってお話を。すごくお話もできる子達でサイコーでしたね(*´∀`*)



それではちょっとだけお写真紹介

【黒石莉世ちゃん(JS4)】





【ことはちゃん(JS1)】





【チェッキ】


また遊びに来たいなと思いました(*´∀`*)

遠征記つづく