Yuriaちゃん(JS3)撮影 in 池袋Galiary-07 | ベアトリーチェのニューロマンサー

先週日曜日のジュニアモデル撮影会

個撮の2人目はyuriaちゃん(*´∀`*)


yuriaちゃんは今年の関東遠征で自分が最多に個撮を入れたモデルちゃんです(;´∀`)

まぁ例えて言うなら、今年のドラフトの大阪桐蔭の根尾選手みたいな存在です←野球ファン以外分かりづらい!w


1回目の根津、2回目のパステルと、それぞれにピッタリな雰囲気を醸し出したyuriaちゃんですが、今回のGaliary-07もバッチリ良い感じでした(・∀・)

yuriaちゃん自体がここ半年で撮影会にもたくさん出演されているだけあって、表情作りやポーズもすごく上手になっていますからね(・∀・)

私個人としてはyuriaちゃん独特のアルカイックスマイルにグッと惹かれております。

今回も本当にありがとうございました(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介


今年はもう撮りに行く機会が無いんですが、また来年もよろしくお願いしま~す(*^-')/~☆