望未ちゃん(JS5)撮影 in 池袋Galiary-O7 | ベアトリーチェのニューロマンサー

先週の日曜は東京の撮影会に遠征してきました(・∀・)


場所は池袋のGaliary-O7

ここは前にメトロの松嶋にこちゃん達を撮ったところでしたね(^_^;)

【ニコちゃん(JS6)遠征撮影】
https://ameblo.jp/beatrice3/entry-12364630678.html



このスタジオは屋内部分が結構狭くて、自分の50mmだとかなり寄りの写真ばかりになってアレなんですが、屋上があるのがいいんですよね。

12月の屋上は寒くて長い時間撮るのは難しいのですが、冬場独特の低い太陽位置からの青みがかった斜光がドラマチックな印象を作り上げるのが嬉しいですね。

そしてモデルさんは望未ちゃん。
前からよくTwitterのTLでお見かけしてて、いつか撮りたいな~と思ってたモデルちゃんでした(*´∀`*)

リアル望未ちゃんの第一印象はちょっと恥ずかしがり屋な感じでしたが、撮影が進むにつれて本来の輝きを放っていました。やはり目力とエクボにヤラれてしまいます(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介

【望未ちゃん(JS5)】



またよろしくお願いします(*^-')/~☆