パラシュート☆ガール(Jastars CRIB主催SMILE in 市立東市民センター) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週日曜の夕方は福岡市立東市民センターのダンスイベントにJastarsちゃんが出演するというので応援しに行ってきました(・∀・)

前回のこのイベントは撮禁だったんですが、なぜか今回は撮可になってました。まぁ親御さんとかからしたら撮禁はどう考えてもキツいですよね(>_<) しかし撮可となれば、今後はたまに顔出そうかなと思いました(^_^;)

この日は天神からの回しだったのでナニゲに移動距離が遠い(´Д`) 同行したヲタさんみんなで香椎花園から早足で移動して、なんとか出演予定時間の3分前に到着。危なかった~(^_^;)

アタック映像なかなかかわいかったデス(*´∀`*) 曲は「Wake Up」の1曲のみでしたが明るい感じでスゴク盛り上がりましたo(^-^)o

それではお写真紹介

【Jastars】




【RIRIAちゃん 池松里梨愛(JC1)】



【SHIORIちゃん(JC1)】





【RUNAちゃん 佐藤瑠奈(JC2)】



【AYANOちゃん(JC2)】



【TATUHIROくん(JS5)】





ステージ後もちょっと個人的にお写真撮らせてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m





帰りはヲタさん達と博多駅で軽く反省会をして21時発の「かもめ」で帰宅。家に帰ってから通販で買った「響 JAPANESE HARMONY」を飲みながら現像作業に入りそのまま就寝。



今週も充実した週末を過ごせました('ー')ゞ