黒のクレール(桑田彩@スイートバジル) | ベアトリーチェのニューロマンサー
連休回顧録。2日目午後はハウススタジオで桑田彩ちゃんの撮影会

北区にあるハウススタジオなんですが、超キレイでイイ感じ(*´∀`*)

【スタジオ スイートバジル】


カメラマン待ちエリア入ったら、いつもよくお見かけする
カメラマンさん(通称:彩ファミリー)がいっぱいいらっしゃいました。

さすがみなさん撮影の猛者ばかりで、ハウススタジオをすごく上手に
使って撮影されていました。
自分も真似して撮影したりして、すごく勉強になりました(・∀・)
レフ板持ってもらった方々にも感謝(-人-)

【桑田彩】



最後のあいさつのときにみんなでハッピーバースデーの
歌を歌ってアーチを作ってあげて退場してもらいました。
彩ちゃんがちょっとなみだぐんでてかわいかった(*´∀`*)

自分の中ではモデルちゃんの年齢がハイティーン領域に
入ってくると撮影意欲が徐々に弱まってくる傾向にあるのですが
彩ちゃんはU-15の壁を越えてもなお、ずっと撮りたいと思う
希有なモデルちゃんなのです(・∀・)

【チェキ】



しかし、こうやって並ぶと、いかに彩ちゃんのスタイルが
すばらしいかがよくわかりますね(*´∀`*)
(俺がピザ体型すぎって意見は置いといてw)