君は天然色(Shiny Milky Wayそらら生誕祭@岡山) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先月撮影会で出会ったShiny Milky Wayちゃんの
そららちゃん生誕祭が、彼女達の地元岡山で開催されると
いうことで、初めてシャイニーちゃんの現場に行ってみました。
前日は大雪で日本中の交通機関がOUTでしたが、とりあえず
西日本は日曜は平常運転に戻っててよかった(^_^;)

場所は「シダックス岡山今クラブ」
開場30分前に着いたんですが、すでに数人のヲタさん達が
集まってました。とりあえず仕組みがよく分からなかったので
会場であるパーティールームの横の椅子で待機(・∀・)

時間になって開場の声がかかっても特に急いで入る人は
いなかったので2番入場してほぼドセンターに陣取る(^_^;)

ここのメインのヲタさん達はオドリストらしく、ほぼ
後方立ち見で、地蔵カメコは自分以外ほぼ見当たらず。
う~ん、撮り放題でこの位置は個人的に嬉しすぎるo(^-^)o

スタートはまずシャイニーちゃん。
撮影会とはまた違って、歌って踊るシャイニーちゃんもかわいい(*´∀`*)

【Shiny Milky Way】



次は同じD'sARTのアンジェル。JC1とJS6って言ってたけど
ヤバい、この娘らもかわいい(*´∀`*)
あとでネットで調べたんだけど、なんか撮影会もやってるっぽい。
これは是非(・∀・)

【アンジェル】




次は香川から来たという2.5次元アイドル橘川りなc
アニメ声の讃岐弁にモエモエ。あと黒髪ロング(・∀・)イイ!!

【橘川りな】





最後は鳥取の元気娘「こすぴッと」

【こすぴッと】





共演から誕プレをもらってよろこぶ図

【よろこぶそらら】






相方のももたんからの感謝の手紙にマジ泣きする姿もかわいい(*´∀`*)

【泣くそらら】





物販では「5分間ジャマされずにお話できる権」をGETして
そららたんに風船を作ってもらいました(*´∀`*)

【風船作り中】






シャイニーポーズ(・∀・)

【そらら】



物販コーナーで「ももたん」も激写

【ももたん】


最後はダブルピースで締め!(*´∀`*)

【Shiny Milky Way】




岡山までなかなかの距離でしたが撮り放題&接触し放題で
超楽しかったデス(^_^;)
ももたん生誕もまたあるそうなのでスケジュールが合えば
また行きたいですね~(・∀・)