343日目、稼働終了のお知らせ2 | マアトパパのガンダムトライエイジ日記

マアトパパのガンダムトライエイジ日記

香川県で息子マアトと大怪獣ラッシュを楽しんでましたが、稼働終了に伴い鉄血2弾途中からガンダムトライエイジを始めました。ボチボチプレイしてますのでゆる〜く見てやって下さい。

こんばんは!今回もご覧いただきありがとうございます。(-人-)

Gコマンダーの皆様なら周知の事実ですが、発表があった今日に敢えて少しだけ書きます。


何故タイトルに2が付いてるのか?というと、私にとって大怪獣ラッシュに続いて2回目に体験する、やり込んでたデータカードダスの稼働終了だからです。

5年間楽しませていただきましたがとうとうこの日がやって来ました。今のところは取り敢えず何か1系統、できれば3系統カンストにしようと思ってます。

今から繁忙期のため更新頻度は落ちますが、勿論稼働終了までブログば続けますので最後までお付き合いくださると嬉しいです。

あ、そうそうこんな日なのに公式しれっと新ミッション上げてました。



油断せずに取り忘れの無きように。
それでは今回はこの辺で。<(_ _)>