185日目、マアトの友達と出撃! | マアトパパのガンダムトライエイジ日記

マアトパパのガンダムトライエイジ日記

香川県で息子マアトと大怪獣ラッシュを楽しんでましたが、稼働終了に伴い鉄血2弾途中からガンダムトライエイジを始めました。ボチボチプレイしてますのでゆる〜く見てやって下さい。

こんばんは!今回もご覧いただきありがとうございます。<(_ _)>

本日休みで出撃…なんですが、前回でも言った通り緊縮財政となってますので家でいるとマアトの友達Gコマンダーのユウダイ君とリョウタ君が家に遊びに来ましたので、マアトと3人連れて出撃してきました。ユウダイ君見てる〜(^o^)/

その前に3人に早速被りまくりの今弾コモンイグニッションのデビガンと、リョウタ君には前弾Pの閃烈ライザーをプレゼント、ユウダイ君にもプレゼントしたから君にもね。

近所のショッピングセンターのゲーセンに行ってみると意外にも誰もおらず、4人で交代でやってたのですが、ユウダイ君が大のウイング推しなのは知ってましたがリョウタ君の小隊編成をあらためて見ると…

一目瞭然
ビルド
ファイターズ
推し(^^)

という事で私が排出したMセカイをプレゼント。

{708E61C7-42B2-490C-AB32-1CFFBA32C3C0}

喜んでくれて何よりです。組み合わせてた武闘Pトラバーと相性バッチリだ👍

2台の配列を見ると私とマアトの方は片側10クレ先にトレードで入手したばかりの確定ゼクス…(^◇^;) まあ世の中こんなもんです。放置!

ユウダイ君とリョウタ君の方を見るとまあまあ近くにPのDX。ユウダイ君はサンドロックとデスサイズの設計図欲しさにコンプリートモード制覇、ハロルーレット苦手のユウダイ君に代わってマアト一発でカトル出すとはやるじゃねえか、今度父ちゃんの代わりにやってくれ…(^◇^;)

で、PDX近いのをユウダイ君に言ったらユウダイ君最後に何枚か掘ったけど結局Pには届かず、Mフェニーチェ出して終了。諦めて3人で遊戯王のカードを買いに行ったのですが…

このまま
放置
勿体ない
ψ(`∇´)ψ

悪魔の所業で1ブーストプレイして排出したら…


























{3BF68786-BC61-4EF8-BCE8-6BA82B9458DE}

( ̄▽ ̄;)
ダブった

神様が見てます、悪い事はできません。ユウダイ君にフェニーチェとトレードしてもらいました。喜んでくれて何よりです。(T-T)

という事で今回はこの辺で。f^_^;)