あー悩む | コルテオの A PLACE IN THE SUN

コルテオの A PLACE IN THE SUN

~幸せの形~

その時思ったこと、感じたことをそのまま書いちゃってます。


こんなニュースを見つけてしまった。

南佳孝氏のリマスターCD!

4枚ある。

この中で「DAYDREAM」は数年前にリマスターで買い直したからスルーするとして、あとの3枚どうするか。

「冒険王」は欲しいなあ。

「South of boarder」は今回は見送るか。何曲かは好きなんだけど、ちょっと古い感じがして、まだ馴染めないので。まあ、全てもう古い音源なのだが。

あとは「ラストピクチャーショー」だよね。ちょっと考えよう。


今はサブスクがあるから、聴けるんだけど、「所有する」という欲求を満たしたいの。


大好きな「セブンスアベニューサウス」のアナログ盤も出てるんだけど、ジャケットがすごくカッコいいんだけど、レコード聴けないからなあ。