相棒交代 | ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

過去、現在、未来?ファイターズに関して思った事、気がついたことを書いて行きますよ!!

今までかなり長く乗っていた愛車のエスティマ。


車検の度に金額が多くかかるなら買い換えようと思ってここまで来たが20年くらいたってもさほど部品などの交換はあまりなく本当に『健康』な相棒でした。


まだ燃費を我慢すれば乗れたのですが定年を迎えて(単年契約でまだ在籍中)退職金も入ったので40年間頑張った??自分へのご褒美として2週間前に買い替えました。


この年齢になってもやっぱり少しだけアピール?をしたくてね。


埼玉県で見かけたら私です爆笑