これも嬉しいけれど… | ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

ばんざい!!ふぁいたーずのブログ

過去、現在、未来?ファイターズに関して思った事、気がついたことを書いて行きますよ!!

今日は防御率1点台の投手から一気に逆転ですね。

水谷の活躍もいいですねぇ。

おとくお得意さんのロッテに負け越して嫌なムードもありますがエスコンに帰ってきてやってくれてます。

今年は楽しませて貰ってますよ!

ただ、一点だけ。

いろんな選手の活躍がファイターズの醍醐味ではありますが今日の主軸は
三番 郡司
四番 マルチネス
五番 水谷
とみんな来てくれた選手。

本来ならば清宮、野村、万波と名を連ねないとね🥹🥹

生え抜きよ!
中島を見習ってもっと頑張ろうぜ!