Gibson J-45 選定させて頂きました。
木目、バースト、サウンド、1本1本違います。
{6E26BB3D-27E1-4A4F-B1E4-E437A6013563}
左手前からStandard が3本とCustomShop1960's1本です。



{E0E1EE50-B833-417D-A1AB-2997C4150413}
標準的なJ-45、マイルドでしっかりとしたミッドレンジでした。フィンガーなどに合いそうですね。



{B48448E4-470B-44FC-B5FA-EFDD3FDBAA9B}
木目がアビロンダックっぽいです。
ちょっと粗めですね。
高音域に少し張りがありますが、中音域が少し物足りなく感じました。
ドンシャリ感があり、ストロークに合いそうです。



{DFB048E8-4BA5-45CB-951E-5BA319B2798B}
同じく木目がアビロンダックっぽいです。
高音域、中低音域申し分なく出ています。
音量もありバランスも良かったですね。



{C24C18DC-3333-465A-8F67-8002C53610D3}
CustomShop1960'sです。
トップはアビロンダックです。
高音域、中低音域申し分なく出ています。
音量もありバランスも良かったですね。


それぞれ個性があって良かったです。
今回は、3本目のStandard VSに決定です。

CustomShopに負けないサウンドが決めてでした。