やさしい香りのノンシリコンシャンプーのご紹介です!


La Blue Bottle


海やリゾートを連想させる、ブルーのボトル!とてもおしゃれでお風呂に置くだけで普段とはちょっと違う気分に浸れそうです。美的、MAQUIAといった女性雑誌にも掲載された話題商品なのだとか!


La Blue Bottleコンディショナーインなので手間いらず。そして弱酸性アミノ酸系洗浄成分を配合しているので、デリケート肌の方やお子様にもお使いいただけるんだそうです。



ブルーのボトルからシャンプーを出してみると、透明だったんですね!!香りはほのかにフルーティーでさわやかな香りがします。


実際使ってみて、洗い上がり後ののきしみ感がなく、コンディショナーインなのがよく分かりました!私はショートヘアなので、コンディショナーをわざわざつけるのが面倒だなぁ。。。と思うことがあるのですが、これならコンディショナー入りなので時短しながらもヘアケアができる点がいいと思いました。あと、リラックスできる香りなのもお気に入りです。


通常1本(350ml)2,625円でしたが、お求めやすい価格で販売中です!なんと従来価格より44%オフ!!
詳しくはこちら→


シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています