最近私用でバタバタしているため、予約投稿ばかり&コメント・メッセージもお返しできておらず非常に申し訳ありません!今回は久しぶりのリアルタイム投稿です!


そんな中、続々新商品が発売中のローソンブランシリーズ!!

アップルケーキブラン
(ダージリン茶葉入り)125円
 






ケーキ、というよりしっとり系マフィンです。トッピングされたリンゴのサクサク感がたまりません!煮リンゴが苦手な方にはちょっと厳しいかもしれません。。。

 






中身は紅茶の茶葉!!お上品なマフィンですね。ブランパンと比べると食感がまた違って面白いですよ。

 




成分表示。うーん。。。1つ糖質19gって、あまり糖質制限にはなっていないような。。。

 





あまあまブラン3兄弟。ほろにがショコラブランもなかなかの美味ですね。こちらも別途ご紹介したいと思います。朝、ローソンへ行ってこの3兄弟が置いてあるとテンションがあがります♪

 



ではこれから朝の支度をしてきます!今日もがんばるぞーっ!


さらなる低炭水化物・糖質制限ダイエット情報はこちら!