ローソンのブランパンシリーズ、最近新商品が出ないな~と思っていたら、ついに登場です!2012年11月20日(火)発売したばかりの新商品!!糖質制限ブロ友の玲麻ちゃんからの情報で探してきました!いつもありがとう!

ローソン
ツナトマトバジルブラン 135円

 
 

ブラン(小麦ふすま)を使用した生地に、ツナ・トマト・オリーブオイル・バジルを和えた、イタリアンテイストのブランパン!過去の商品で、トマトチーズブラン(→ブログ記事)が大好きだった私、今回のフレーバーはかなり期待大です!!

 

大きさはこんな感じ。普通のパンと比べると一回り小さいのはブランシリーズ特有?!なのですが、ブランシリーズの中では比較的大き目サイズです。

 






具はたっぷり!とまではいきませんが、パン内部の空洞全体にソースがついているので少ない量の具でもしっかり味を堪能することができます。

 


ちゃんとツナ・バジル・トマト・オリーブの味がして、なかなか本格的なイタリアンテイストでした!売っていればまたリピしたいな~。




皆さん気になる?!成分表示。なんと1つあたり糖質がたったの6.3g!ブランパン1袋(2個入りで糖質6.8g)を超える糖質の低さですね。この味でこの糖質の低さは優秀です!!
 


皆様もぜひお試しくださいね!



さらなる低炭水化物・糖質制限ダイエット情報はこちら!