実際に試したのは2か月以上前の事なのですが、最近また新発売(再発売?!)されたので記録しておきますね。


ローソン 胡麻さつまいもブラン
 


ローソンのブランパンは甘さ控えめでとても完成度が高いので安心して食べられます。とはいえ、糖質の塊であるさつまいも入りとは。。。栄養成分がとてもとても気になります。



外からぎっしり詰まったさつまいもがよく見えます!これはきっとおいしいに違いないよ。。。

 





これだけゴロゴロサツマイモが入っていると満腹感も違いますね。普通においしかったです。

 





栄養成分。パン1個当たりの糖質が23.5gって糖質制限でもなんでもないですね。。。(笑)
 

私的には以前発売された豆乳クリームブラントマトチーズブランの復活に期待してます!!



さらなる低炭水化物・糖質制限ダイエット情報はこちら!