相変わらず私の周りからは忽然と姿を消してしまったローソン ブランシリーズ。ですが、友人にお願いして買って来てもらいました!!彼女の最寄りのナチュラルローソンには常に何かしらのふすまパンシリーズが置いてあるみたいで、店員さん曰くふすまパンシリーズはとても人気がある商品だそうです。




金時豆マーガリンブラン
 

この商品はローソンがふすまパンを発売した中でも第1弾として発売されたもののうちの一つです。




成分表示。パン1つで糖質19.2gと割と高め。
 






中はあんこなのかと思ったら、大きな金時豆がぎっしり!!しっかり甘くて、糖質制限の味ではありません。あんこ+マーガリンの味付けが私にとっては病み付き!!ですが、糖質が気になるので頻繁にはたべられないかなぁ~。

 






この日のランチ。
 

★金時豆マーガリンブラン(→サイト
★ピーマンオムレツ
★メンチカツ(デリ)
★千切りキャベツ
★ミディトマト
★冷奴

かなり豪華!!




 

メンチカツは前日に夫が買ってきた残り。ピーマンオムレツは前日の子供達の晩御飯。大目に作っておきました。

ちなみにピーマンオムレツには、玉ねぎ、ピーマン(緑・黄色)、いんげんまめを細かく切ったものを入れています。食事にお肉や卵がたくさん食べられると思うと嬉しいわ~。



さらなる低炭水化物・糖質制限ダイエット情報はこちら!