昨日のビートルマニアステージは、曇天なのに体にこたえる暑さでした。

12時スタートに合わせて行きました。顔見知りの何人かいらしてて挨拶交わしたりしてるうちに、トップのリヴァプールボーイズのステージが始まりました。ハードデイズナイト、ガットゥゲットユー、バッドボーイ、シリーラヴソング他。さすがの演奏でした。

リヴァプールボーイズの皆さん

 

 

二番手ブラックプールはサウンドチェック用にノーウェアマンのサワリをやって本番スタート。ヒッピー、ドントエヴァ、クララベラ、ソルジャーオブラヴ他BBCナンバー。黒シャツ白タイは、かつて某コンテストでベスドレ賞獲得、白は涼しげに見えます。オーディション用の動画撮影を頼まれていて、演奏中は手がふさがっていて写真撮れませんでした。

ブラックプール撤収

 

追加!画像の提供がありました

 

 

と、ここで暑さにへこたれて、駅の日陰に涼みに行ったりして、ヨウタロウ君は今日は出演しないと解った時点で帰ろうと思いました。午後雷雨の予報だったし、とにかく暑さがひどいので。。出演者・スタッフの皆さん、ごめんなさい。振り出す前に家に着きましたv 会場は最後のステージまで降らずに無事に出来たのでしょうか。野外ステージは気候がいいときはキモチイイんですけどね。

駅前広場でやるのは今年が最後らしいです