昨夜は隠れ家セッションでした。6月は私的ビートルズ月間。昨年の隠れ家セッションJAL法被だったので、持参しました。やっぱりね♪

 

リハを見学していたら、あきらさんがやってきて、今日はあちこちでイベントあるから空いてるね、やりたい放題だね~などと話しました。デビルハーツのオープニングはデイトリッパー、ノーウェアマン、アイムダウン他東京公演っぽいセット。

 

彼氏になりたい 貼寸と棚のギターもお揃い

 

 

あきらさんにお願いしてアクトナチュラリー、キャントバイミーラヴ、ナイトビフォアをやっている間に続々とプレイヤーが入店してきました。

 

若い!ラバールーツのポールとジョージ、ヨウタロウ君、かわはらさんでデビルインハーハート、サムシング他。往年のビートルズみたいに若い声と笑顔でみんなを魅了しました。ステージがきらきらしてました!普段のセッションに比べてぐっと若返りました。その後もメンバーを入れ替えてセッション。若手大活躍でした。世代交代をひしひし感じました。

 

ホワイルマイギター ヨウタロウ父子とシュガーさん

 

 

二周目はデイトリッパーとノーウェアマンをデビルハーツとともに。ホントはアイソーハーやるつもりでしたがド忘れしました。運指が?混乱しました。先日のライヴといい、物忘れが心配な私です。

JAL法被をマックに撮ってもらいました

 

アイコールユアネーム ドラムあきらさんカウベルゆみりん

 

ラバールーツのお三方とかわはらさん

 

マザーマイディア ヨウタロウ君とザキヤマ夫妻のおしゃれな演奏

 

三週目にガットゥゲットユーとオーダーリン。ガットゥゲットユーはゆみりんと共演したくてザキヤマさんから譲っていただきました。この日は同じ曲気にしないで、サムシング、デイトリッパー、ノーウェアマンをメンバー替えてばんばんやってましたけど、大人の気遣いありがとうございました。

ここでビール飲んで終了。まだまだ熱い演奏が続いてましたが、夜中から雨の予報だったので早めに帰りました。地元駅に着いたら、既に予報よりも早く降り始めてました。