ものすごい雨音で目が覚めました。今はそうでもないけど。今日は一日雨らしいです。

 

昨日はアビーロードのてつぼうセッションでした。

ライヴが急に決まったので練習できるものはしておきたいし、インマイライフ、ムーンライト、ベイビーズインブラックのハモりもやりたくて。あと、ノーリプライが正しく歌うとキモチいいのを検証したいと思って。キモチよかったから正しく歌えていたのでしょう。歌詞は間違えちゃいました。まあいいや、セットに入ってないから。

 

久しぶりにベースマスター。てつぼうと私が出来ない曲はマスターにお願いしました。ドラムはたかのさん。てつぼうとカッキーさんもちょっと叩きました。ジョージはひでさん、出ずっぱりありがとうございました。しょうちゃんジョンとてつぼうポールの

アイヴガッタフィーリング他ヴォーカル迫力あってお見事でした。楽しいセッション皆さんありがとうございました。