大ケガなく演奏を終えて、久しぶりにアビーロードのおいしい生ビールをいただきました。心置きなくステージを楽しみました。4バンド全て女性ボーカルによる歌謡曲・シティポップスで、どちらもひな祭りにふさわしい華やかなステージでした。

 

SMILE GORILLA さん

バンドのウリはボーカルももさんのダイナマイトボイス。のびやかな歌声で、唇よ熱く君を語れ、そんなヒロシに騙されて、ダンシングヒーロー他。

 

オギマッキー さん

夜に駆ける(インスト)、紅蓮、裸の心、ドライフラワー他令和の名曲をふたりの女性ボーカルで。昨年の天城越え、ピンクレディーメドレーとはガラリと変わったセット。楽しさ満載なのはあい変わらずでした。

 

妃麗心愚 さん

六本木心中、ディザイア、キューティーハニー他。ボーカル嬢まきこさんが惜しげもなくミニスカで美脚を披露して男性陣の視線をくぎ付け。冒頭の木刀を振り上げるパフォーマンスは凄かった!

 

越谷姉妹 さん

阿佐ヶ谷姉妹そっくりのいでたちで、おもしろトーク炸裂。他人の関係、後ろから前から、ろくでなし他。ちあきさんがかねごんさんからベースを奪い取って弾いたのにはビックリ!衣装で負けてお笑いで負けてセクシーで負けて演奏までやられちゃうと、勝てる見込みあるのはジャンケンくらいでしょうか?!

 

 

今回は時間厳守のアナウンスが事前にありました。「次はアンコールの前の曲です」といつものやつを最初に私達アビィローズが言ったら、その後やった全バンドが続いて、なんだか定着しそうです?!

 

あ~あ、楽しかったぁ!