昨日はアビーロードの貼寸セッションと姉妹祭がありました。

姉妹祭は昨年初めて越谷姉妹つながりで参加させていただき、主催バンドの越谷姉妹よりも早くから私達がやっていると認めていただき今回から「元祖越谷姉妹」となりました!

 

 

夜のライヴに備えてセッションで練習。セトリ以外は忘れ気味で同伴者にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。それでもおかげさまでライヴはまあまあできたと思います。セッションで弾けなかったアイガラの間奏が本番は上手くいきましたv

 

 

セッション後リハまで時間が空いたので、1階の「や台すし」でエネルギーチャージ。楽しく過ごしました。このお店は15時からやってるので便利です。

 

 

18時本番スタート。ボーイズの運指とカツラが途中で外れないかが心配でした。お三方はライヴ慣れしていて、とても安心感があります。毎回私の好きな曲につきあってくれてありがとうございます。今回も楽しく出来ましたv

 

ネタは昨年に引き続きあたりまえ体操

 

動揺していて眼鏡をはずし忘れてる

 

 

♪セットリスト♪

1.アイガッタウーマン

2.ソルジャーオブラヴ

3.ライクドリーマーズドゥ

4.ボーイズ

5.グラッドオールオーバー

6.ユーリアリィガッタホールドオンミー

7.ティルゼアワズユー 貼寸

8.オンリーユー

9.越谷姉妹

10.バッドボーイ

11.アイソーハースタンディングゼア

12.キャントバイミーラヴ 貼寸

13.デイトリッパー

 

いつもならビートルズ以外のブッキングライヴでは有名曲中心にしているのですが、今回は昨年8月のリベンジ(カツラも)も目的にしていて、13曲のうちカバー曲が9曲となりました。はりてつの無駄遣いにならないようにヴォーカルが活きる曲を選びました。昨年とはちょっと趣向を変えたいというのもありました。

 

まだ録音を聴いてません。もう少し上手くいった手ごたえを感じていたいです。今日からはレパートリーの復習とギター練習を再開します!あちらの越谷姉妹と対バンの様子はまた後で。。