今日は秋晴れ、とてもキモチいいお天気でした。お散歩日和♪

ときどき歩く川沿いのコースはイベント開催中でちょっと混雑してました。空いてる方向へコースを変更しました。

 

 

秋の蝶 うまく撮れました

 

 

クヌギ

クヌギどんぐり

 

 

イチョウ

 

 

ハナミズキ

 

 

 


カシ?

カシどんぐり

 

 

謎の実 検索したらラクウショウだそうです

 

 

水鳥も撮れました

 

 

しばらく弾いてなくて忘れていたアイフィールファインを思い出し練習しました。レパートリー維持するのは大変だけど、好きな曲はいつでも弾けるようにしておきたくて。あと数曲思い出したいのがあるけど、おいおいやろうと思います。