ブランキー シェリル 弾いてみた | サッカリンの音楽と日常

サッカリンの音楽と日常

音楽YOUTUBER
https://www.youtube.com/channel/UC79leLDtct4ghhd3gLjR8ug

シェリルです。

BARRACUDAから。
大変でした、、
3日かかりましたよ
不良の森まではいかないですけど覚えるのがキツかったです。
最初は「こんなのムリ!」っていつも思うんですけどね。
頑張ればすこしずつ覚えてきますね。

静と動の落差が凄い曲です。
ピクシーズみたいですね。
ノーマークでしたがいやはや、こんなにカッコイイ曲だとは
何でこんなにセンスがいいんですかね。
何やっても、ホントに。
打ち込みのループが非常にいい味出してます。

静かなとこ×5 爆発×3 ワウ
これを全部覚えなければなりません。
助けて下さい。
これカップリングですからね。
この大変さで単なるカップリングとかホントに勘弁して下さいよ。
しかもA面はダンデライオンですよ。
全く規格外すぎますよ。

どうやってんかわかんない場所は何か所もありましたが
何となくで押し通しました。
とにかくベンジーのギターは謎が多いです。

非常に苦労しただけあって感慨深いですね。

あと10曲。