先日、孫のために名探偵コナンのクリアファイル、GETしてきました。


現在、長女も孫も日本には居ないので、代役です。



「名探偵コナン」くら寿司コラボ第2弾 新クリアファイル  プレゼントキャンペーン





一度だけなので、②のクリアファイルにしました。





クリアファイルを貰うには、2500円以上の飲食が必要で、4種とも貰うためには、10000円以上、掛かります爆笑



生ビールとハイボールも頼んで、なんとか、2700円超えになりましたウインク





非売品なので、すでにメルカリでは高値で出品されてました。


毎回、必ず、転売されますよね爆笑


「名探偵コナン」くら寿司コラボ第3弾スタート オリジナルトランプ  プレゼントキャンペーン


さあ、本日からが本命です。


実は本当のお目当ては、第3弾のオリジナルトランプなのです爆笑