名探偵コナンの劇場版、観てきました。



毎年、GWのコナン映画は、もう長年に渡り恒例になってます。



いつもなら、公開してすぐに、4月中に観に行ってましたが、今回はGWになってしまいました(2023年は4月22日でした)爆笑



他の映画とは別格で、一日に複数のスクリーンで何回も上映があるし、上映期間も凄く長いです。


前作の『黒鉄の魚影(サブマリン)』2023年は、なんと「2023年4月14日(金)」~「2023年7月13日(木)」と長期間でした。



もう、2025年のGWの映画も準備中のようで、エンドロールの後に、チラっと見せました。



今回の100万ドルの五稜星(みちしるべ)ですが、ネタバレになるので、あまり触れませんが、新撰組の土方歳三とかの話が出て来たりして、あまり小さいお子さんに難しい内容のようでした爆笑