BELLYDACE SHOW @CHUM APARTMENT | 時事問題・芸能・スポーツをGENG_TOCK(aka孔哲)が語る。テーマ別をクリック‼︎

時事問題・芸能・スポーツをGENG_TOCK(aka孔哲)が語る。テーマ別をクリック‼︎

複数のテーマで記事をアップしています。テーマ別をクリックして検索してください。


昨日、目黒本町のCHUM APARTMENT(最寄りは、学芸大学と武蔵小山)にて、ベリーダンスのステージが開催されました。


これには、シーンで一線で活躍されるベリーダンサーが出演されました。

私の敬愛する、サカタミチコさんとシンバルシンタさんのご夫妻も出演。

ダラブッカの迫力ある演奏が、盛り上げてくれました。

私はベリーダンスは嫌いでなく、と言うより、エスニックでアグレッシブでユーモラスなダンスは大好きです。



近いうちに、蒲田のオッタンタで行われるベリー・セッションでミチコさんの手ほどきを受けたいなと思います。