”♡よこにゃん♡ドムヘッド製作日記-41 No.136” | のぶりんのマガジンラック

のぶりんのマガジンラック

いつもは普通のサラリーマン。しかしそれは世を忍ぶ仮の姿。ひらめきと思いつきのグダグダブログ。良かったら立ち寄ってくださいませ。

ワシも箱で推すSKE48。
その主要メンバー北川愛乃さんのブログです。
実は彼女、知る人ぞ知るガンプラ 野郎なのです爆笑
アイドルの家活としてプラモデル もありおねがい
彼女のガンプラのホビーは以前から全くブレていないのです。
しかも「超音波洗浄器」を使うとは、お主タダモノではないなびっくり

よこにゃん新曲「ソーユートコあるよね?」選抜入りおめでとう🎉
これは名曲だねウインク
いつもブレない真っ直ぐな明るさとダンスのキレが素敵です。