20131022 『アルアイノカタチツアーファイナル』@D'STYLE | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

今夜はこちらのライブに行ってきました。

やまとのとのさま日記


『アルアイノカタチツアーファイナル』
場所:D'STYLE
出演:若林美樹&竹内健二
作品展示:木田もえ、江守亮子
料金:1000円
みきてー手作りおつまみ付き
(ドリンク代別途)
時間:open 19:00 start 19:30
友人作家の作品展示もあります!
Gt.とユニット編成ライブです(^^)
2ステージでお届けします!
21:00 終演予定
★ちょっと肩の力を抜いて、
アットホームなあたたかな
空間になればなと思ってお待ちしてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}
《D' STYLE》

ゆるーくてアットホームな雰囲気のライブでした。
急遽場所が変更になったりで、ちょっと人数的には淋しかったかもですが。

みきてーのピアノ弾き語りも聴けたし、新曲も2曲披露してくれたし、手作りおつまみも食べれたし、お友達のアート作品も楽しめたし、今夜も行って良かった^^

【セットリスト】
<1st.ステージ>
『あかいひ』
『素敵なこと』
『枯れることのない花』(新曲)
『皆で愛を繋ごう』
『優しいキスを』
<2nd.ステージ>
『できなくて…』(新曲・ピアノ弾き語り)
『告白』
『楽園』
『赤と黒マーブル』
『コイヲシテル』
<アンコール>
『優しいキスを』(ピアノ弾き語り)
『日々のうた。』

【今日の写真】
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記