20131020 中島樹菜さん出演ライブ『ON AIR Live!!』 @ 16bit | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

今夜はこちらのライブに行ってきました!

やまとのとのさま日記

10月20日(日)
ON AIR Live!! @ 16bit
大石隼輔、中島樹菜、こうちゃん、まれすけ、シモムラソウシ
Open 18:00 / Start 18:30
前売 2000円/当日 2500円(ドリンクなしにつき持込OK)


元々行きたいライブとしてチェックはしていたのですが・・・


天気悪いし。。。

他の出演者全員メンズやし。。。

Ustreemで観れるみたいやし。。。


ということで見送り濃厚の気分のまま夕方近くなっていたのですが、、、


曇りやけど雨あがったし☆

Twitter見てたら行きたくなるようなこといっぱいつぶやいてるし☆☆

確認したら2番手19時予定とのことで余裕で間に合いそうやし☆☆☆


ってことで三宮へGo!


トップバッターの大石隼輔さん(アコギ弾き語り)から聴けました。


メンズなのでスルー気分満々でいたのですが、ギターも声も聴き心地良くて素直に気持ちよく聴けました。


続いて、中島樹菜さん


【セットリスト】

『はるうた

『ハイヒール』

『待ちぼうけ』

『赤い傘と雨男』

『月面歩行』


【今日の写真】

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記