20130830 『Non Title』@谷町ワンドロップ | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

今夜はこちらのライブに行ってきました。

やまとのとのさま日記


仕事の関係で現地に到着できたのは20時を少し過ぎておりました・・・

ライブ仲間のTさんから道案内のツイートをいただいていたので、地下鉄の谷町九丁目駅の改札を出て地上に出ることなくほぼ迷わずにお店に向かえてたのですが、途中でオトザイさんと遭遇^^さらに迷わずお店に到着できました!

ドアを開けると一番手のaccaさんの演奏がまさに今始まらんとするところでしたが、私のチェックインの数十秒の間、開始を遅らせてしまったように思います^^;


ということで、絶対に遅刻T_Tと思っていたのに最初から聴けました♬


●2013年8月30日(金)

場所:谷町ワンドロップ
『Non Title』
出演:オトザイサトコ/acca/YukkO
時間:open 19:00 start 20:00
料金:1000yen/1000yen(+DRINK別)
《谷町ワンドロップ

【出演順】

accaさん ギター弾き語りからのピアノ弾き語り

accaさんのライブはレコ発以来かも。

こう見えてお酒を飲んでもいい23歳なんです!

優しくも芯の強さを感じる透明感のある声にはとても癒されます^^


オトザイサトコさん ピアノ弾き語り

クールビューティ?北国の人に見られがちな大阪人。暖かいところが好きだそうです。

YukkOさん曰く、「走馬灯」を連想させる歌声にはなんともいえない包容力を感じます。


YukkOさん(from京都) ギター弾き語り
初見でした。心地良い円みのある歌声は私を眠りに誘ってくれました^^;


それぞれに心地よくて、心地よ過ぎてときどきウトウト、カクッとなるくらいでした^^;

3組それぞれに素晴らしい演奏でした。

これで1,000円はお得すぎる!?

大満足の夜でしたv(^^)