2013 『Band Stand』@南堀江Knave | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

今宵はこちらのライブに行ってきました。

やまとのとのさま日記

仕事の関係で大幅に遅刻となり、合流できたのは二番手の寺島沙織さんのラストの曲からでした。


●2013年8月28日(水)

『Band Stand』
場所:大阪南堀江knave
出演:北山真美、寺嶋沙織、Ma7ko若林美樹、大山藍、CocoScratch
時間:open 18:00 start 18:30
料金:adv.2000円 door.2500円
(1drink別途)

★若林20:30ごろから出演致します(^^)
《南堀江knave》
大阪市西区南堀江3-11-21
Tall Valley B1
tel.06-6535-0691


【出演順】

北山真美さん

寺嶋沙織さん

Ma7koさん

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

若林美樹さん

大山藍さん

CocoScratchさん


【若林美樹さんのセットリスト】

『愛は今更』

『あかいひ』

『優しいキスを』

『素敵なこと』

『コイヲシテル』


【今日のデジカメ写真】
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記