若林美樹presents『POTLUCK PARTY vol.4』~いつもおおきに名古屋編~ | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

今宵は、ちょっと遠征してこちらのライブに行ってきました。

やまとのとのさま日記


大阪の鶴橋駅から近鉄の急行を乗り継いで近鉄名古屋駅へ。

そこからは歩きで。

梅田駅(大阪駅)までは、定期があるので、大阪環状線の大阪駅⇒鶴橋駅(170円)と鶴橋から近鉄名古屋までは金券ショップで入手した株主優待券(1,500円)を利用したので、我が家(西宮)から会場まで1,670円で行けました^^


●2013年8月9日(金)

若林美樹presents
『POTLUCK PARTY vol.4』
~いつもおおきに名古屋編~
場所:名古屋HeartLandSUDIO
時間:open 18:30 start 19:00
料金:adv.2000円 door.2500円
(ドリンク代別途)
出演:若林美樹、メロディーキッチン、あきいちこ

《HeartLandSTUDIO》
〒460-0008
名古屋市中区栄1-4-33
Tel.052-202-1351
HP
http://www.heartlandstudio.co.jp/

【出演順】

メロディーキッチンさん


やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

江坂MUSE以来二度目のはず・・・

むっちゃよかったです。

はじめましての聴衆が多かったと思いますが、みんなの♡を掴んでたと思います!


名古屋のドンこと

あきいちこさん


やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

お名前は存じ上げておりましたが初見でした。

さすがドンです。めっちゃパワフルなステージで盛り上げてくれました^^


若林美樹さん
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
予想外の『コイヲシテル』スタートには一瞬きょとーんとしてしまいました^^;

マイマイクだったそうですが、使いこなすにはちょっと時間がかかるのかも。

東京遠征でひいた風邪の影響で本調子には程遠かったのが残念でしたが、イベント自体はめっちゃ盛り上がって楽しかったです♡


【若林美樹さんのセットリスト】

『コイヲシテル』

『赤と黒マーブル』

『あかいひ』

『優しいキスを』

『Sunflower』

『素敵なこと』

『伝えたい言葉』

アンコールに入ろうかというタイミングでフェイントかまされました^^;


出演者全員で

『ラ・タッタ』
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記


さらにアンコールの手拍子が続きましたが、時間の関係で再度出演者全員がステージに上がって終了となりました♪


やまとのとのさま日記
過去最大の乾杯の輪!


やまとのとのさま日記
壁の飾りつけはみきてーの作品です。


やまとのとのさま日記
チームみきてーの名古屋の方が中心となって企画してくれた有志一同からのアレンジメントフラワー♬


やまとのとのさま日記

明日も明後日もイベントがあるので、しっかりケアしてくださいネ!