20130805 『for RENT BAND Lesson 2』@南堀江Knave | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

今夜はこちらのライブに行ってきました。

やまとのとのさま日記


やまとのとのさま日記

RENT BAND × knave presents for RENT BAND Lesson 2
熊谷尚武/後藤一哉/星と愛/たなかゆり/タムロリエ

RENT BAND [Gt:キャプテンOG・Ba:佐藤和彦・Dr:斉藤慶司]


いやぁ、凄かった!

何が凄いって、RENT BANDさん。

5組のアーティストの曲をそれぞれ3曲ずつ(たぶん)を演奏。

なので全15曲を演奏したことになると思うのですが、全てのアーティストとの音合わせが本日初めて!!!だそうです。


やっぱり、その世界に居てる人ってスゴイね^^


仕事終わってから頑張って行きましたが、開演には10分ほど遅刻。

トップの星と愛さんの3曲目あたりから聴けました。


【出演順】

星と愛さん
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

Vo.&Agの関口 愛さんのソロでは二度ほど聴いたことがあったのですが、AG&Cho.の藺月志帆さんとのユニットでした。


たなかゆりさん

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

本日の私のお目当てでした。

もちろん予約もゆりさん枠で。

『おやすみ』が沁みます。

『19時のシンデレラ』はバンドバージョンでした。

ちょっとまだ粗い感じはあるけど、もっともっと良くなりそうな予感。



後藤一哉さん(from東京


やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
主に代官山NOMADに出演されているそうです。

代官山NOMADといえば、若林美樹さんが今年の7月に東京初ライブ出演したところですね。

メンズを聴きに行ってるわけではないのですが、かなり良かったです。

特に後半のバンドで演奏した2曲は引き込まれました。


タムロリエさん(from奈良)

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

伸びやかな透明感のある声は魅力です。

奈良県出身の二十歳です。

PMWは3回目の出場ですべて決勝大会進出の実力者。



熊谷尚武さん

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

RENT BANDのDr:斉藤慶司さんが本日誕生日ということでサプライズでお祝い^^

やまとのとのさま日記

8年前まではバンドでやってたそうですが、今はソロだそうです。


最後は出演者全員でのセッション

『デイ・ドリーム・ビリーバー』♬

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記


やまとのとのさま日記

たなか ゆりさん(愛媛県宇和島市出身大阪在住)


今日のライブもめっちゃ楽しかったです^^