[東京] ストライプのオフショルダー | おしゃれを楽しむ着回しコーデ・シンプルエレガントに遊び心を♪

おしゃれを楽しむ着回しコーデ・シンプルエレガントに遊び心を♪

パーソナルスタイリング/ライフスタイルコンサルティング

こんにちは〜

 

ファッションスタイリストのchiyokoです♪

 

 

大変ご無沙汰してしまいました・・・ショボーン

 

帰国した次の日からお客様や打ち合わせで

 

バタバタの一週間を過ごしてました。

 

 

そして、

 

 

私には珍しい時差ぼけチーン

 

 

 

いつもは時差ぼけ対策をしっかりして

 

多少の疲れは出てるものの

 

普段の生活にはそこまで支障がないのに

 

今回は初人間ドックもあったので

 

かなりきつかったゲッソリ

 

 

でも、復活チョキ

 

久しぶりのプライベートでのお出かけ太陽
{C4CB01F7-48C8-40F6-86D2-D125FBEE4483}
シャツ: Polo Ralph Lauren
スカンチョ: UNIQLO
くつ: Topshop
サッシュベルト: Express
バッグ: Polo Ralph Lauren
 
 
とっても暖かい一日だったので
 
寒がりの私もオフショルダーたけど
 
全然へっちゃらグラサン
 
 
オフショルダーのシャツはパリにて購入🇫🇷
 
 
シャツの生地が固めなのでボトムスには
 
ユニクロのスカンチョで動きを出しましたニヤリ
 
 
ぺったんこと合わせるか迷ったのですが、
 
やっぱり大好きなパールローファーとラブ
 
 
サッシュベルトのレザー感と
 
バッグのレザー感で統一しつつ
 
フリンジクラッチで遊びアクセント爆  笑
 
 
 
お出かけ先はパディロイドの写真展カメラ
(写真はサイトよりお借りしています。)
 
この写真を見てとっても気になったので
 
ワクワク気分で見に行ってみたら
 
想像以上に狭い場所だったのと
 
彼女の元旦那様たちのプライベート写真がメインで
 
若い頃のビートルズのジョージ・ハリスンや
 
エリック・クラプトンを見たい方にはオススメ!
 
 
私たちは一瞬で見終わりましたけど・・・笑。
 
 
完全復活したのでまた頑張りますグッ
 
これからも、どうぞ宜しくお願い致します爆  笑
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました✨
 
ciao,
chiyoko