"天高く舞うように♪" 『 The Hawk Prince 』
 

 
 

【ミラクルガイダンス・アメブロver.】
 
 
 

あなたの意識を高めてください!
 
心を穏やかにし聖靈と交流するときです
 
 
聖靈が示すあなたの幸運のステップに
 
今日は耳を傾けてみると良いでしょう♪

 
 
 
天高く舞うように意識を向上させれば
 
聖靈と交流することが当たり前となり
 
エゴの誘惑などに惑わされはしません

 
 
マインドとハートをオープンにして
 
聖靈があなたの心に話し掛けるのを
 
心の清らかなところで聴きましょうね♪
 
 
 
 

今この時期に戸惑ったり
 
悩んでしまう人は多いかもしれませんね?
 
 
けれど樂観的であるようにしてください!
 
それはもうじき過ぎ去りますから
 
 
 
もしこの時期をチャンスに変えるなら
 
よく悩みよく考えて記憶を整理すると
 
心の中にある闇の部分と触れ合えたり
 
氣付けていなかった心の声に氣付けたり
 
内なる声を明瞭に聴けるかもしれません
 
 
あなた自身に今起きている大きな変化を
 
受け入れる心の準備をしておきましょう♪

 
 
 

Om Hari Om
 
Om Tat Sat Om
 
Om Shanti Shanti Shanti ☆ミ

 
とーじろー拜 
 
 
 

∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 
ミラクルガイダンスへの"いいね!"など、
 
応援して下さり皆さんありがとうございます。
 
 
文字情報から得られるヒントだけではなく、
 
そのエネルギーを得るのなら"いいね!"し、
 
それを分かち合うなら"シェア!"をどうぞ♪

 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

※あなたの人生が天地自然と調和して、
 
 魂を成長させるのに役立たせて下さい♪
 
 

★毎日開催のイベント
 
http://fb.com/pg/HealingSanctuaryBeatifica/events/
 

あなたのステージを上げる
『星・月・太陽のライトワーク』など。

 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

メールマガジンは毎朝5時半頃。
 
※不達や文字化あれば連絡を~。

 
 
メルマガが確実に読めるアプリはこちらから!
 
【藤次郎】で検索してね♪

 
 
 
◎【祈り人のリマインダー】
 
http://www.facebook.com/inoribito/
 
祈りの時間を習慣化しましょう。

 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 

AD