"心地好い波動を保って♪" 『 Easy Does It 』
 

 
 

【ミラクルガイダンス・アメブロver.】
 
 
 

あなたが心からやってみたいと思える
 
プロジェクトや人との関係性を優先し
 
時間もお金も費やすようにしましょう♪
 
 
あなたの意識を新しい未来に向けるのです!

 
 
 
 

心のすべてをその未来の樂しいことで
 
満たせば満たすほど望みは実現するのです♪

 
 
だからこそ嫌なこと逃れたいことではなく
 
あなたが心から好きだと思えることを赦し
 
今こうしていることこそが未来に繋がると
 
あなたが決めたことを始めてみましょうね♪

 
 
 
ぼやっと想像したまま任せるのではなくて
 
明確にこうしたいと宇宙に表明しましょう!
 
 
宇宙はあなたのその心からの声をずっと
 
ずっと何年も何生も待っていたのですから

 
 
 
 

今日はゆっくりと氣樂に過ごしましょう♪
 
 
事を為し遂げるために急いだり無理せずに
 
すべてが完璧であると認めておきましょう
 
 
それは正に今あなたの現実に
 
起きようとしている奇跡なのですからね♪

 
 
 

Om Hari Om
 
Om Tat Sat Om
 
Om Shanti Shanti Shanti ☆ミ

 
とーじろー拜 
 
 
 

∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 
ミラクルガイダンスへの"いいね!"など、
 
応援して下さり皆さんありがとうございます。
 
 
文字情報から得られるヒントだけではなく、
 
そのエネルギーを得るのなら"いいね!"し、
 
それを分かち合うなら"シェア!"をどうぞ♪

 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

※あなたの人生が天地自然と調和して、
 
 魂を成長させるのに役立たせて下さい♪
 
 

★毎日開催のイベント
 
http://fb.com/pg/HealingSanctuaryBeatifica/events/
 

あなたのステージを上げる
『星・月・太陽のライトワーク』など。

 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

メールマガジンは毎朝5時半頃。
 
※不達や文字化あれば連絡を~。

 
 
メルマガが確実に読めるアプリはこちらから!
 
【藤次郎】で検索してね♪

 
 
 
◎【祈り人のリマインダー】
 
http://www.facebook.com/inoribito/
 
祈りの時間を習慣化しましょう。

 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 

AD