Kitのブログ -5ページ目

Kitのブログ

ブログの説明を入力します。



とりあえず福島市はそこまで被害はなかった。


今日はですねー
まず、朝起きてJRのホームページをチェック。
9:30分まで運休ということで学校休み


午前中はヒロシさんとTSUTAYAなど



アルバム10枚ぐらい借りた♪


帰りにマクド奢ってもらった。
ありがとう!




コーヒーわりとおいしいと思う。





午後は曳地と米沢行ったり
サンキューです。






てか、トマトうまいな





Android携帯からの投稿