台風とりあえず福島市はそこまで被害はなかった。今日はですねーまず、朝起きてJRのホームページをチェック。9:30分まで運休ということで学校休み。午前中はヒロシさんとTSUTAYAなどアルバム10枚ぐらい借りた♪帰りにマクド奢ってもらった。ありがとう!コーヒーわりとおいしいと思う。午後は曳地と米沢行ったりサンキューです。てか、トマトうまいなAndroid携帯からの投稿