スタジオ練昨日はTomasとBIGBOSSさん練習。めっちゃ楽しかった!ありがとう(^-^)そして、チーム名も決まりました。『BlueSky』に決定致しました!相方のTomasが考えてくれました。チーム名の由来は何となく頭に浮かんだそうです(笑)個人的には気に入ってます!!改めてよろしくね(^^)後ですねーBIGBOSS仙台店さんにJBC2012のフライヤー置かせて頂きました!みなさん!ポッキーの日は渋谷club asiaで一緒に楽しみましょう♪Android携帯からの投稿