Kitのブログ -4ページ目

Kitのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はTomasとBIGBOSSさん練習。
めっちゃ楽しかった!
ありがとう(^-^)





そして、チーム名も決まりました。

『BlueSky』に決定致しました!

相方のTomasが考えてくれました。

チーム名の由来は何となく
頭に浮かんだそうです(笑)

個人的には気に入ってます!!



改めてよろしくね(^^)




後ですねー
BIGBOSS仙台店さんにJBC2012のフライヤー置かせて頂きました!


みなさん!
ポッキーの日は渋谷club asiaで
一緒に楽しみましょう♪






Android携帯からの投稿