Kitのブログ
FACE OFF行ってきました
楽しかったなー(^^)
fatnoize A
相変わらず心地のよいBEATでした。
神楽さんの曲ヤヴァイ!!
CD買おう!
そして、来月のFACE OFFなのですが
あきもっさんが話を通してくださったお陰で
ライブさせて頂くことが決まりました!!
ほっほーい(^^)♪
と言うことで来月の第三金曜日に
長町リプルでお待ちしております!!
crewのみなさんお世話になります
m(__)m
あ!FACE OFFの帰りに
奇跡的に櫻井響さんと電車で遭遇!!
昨日は駅でGANKさんとも遭遇!!
楽しいなーーー(^^)
Android携帯からの投稿

