Kitのブログ

Kitのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


FACE OFF行ってきました



楽しかったなー(^^)


fatnoize A



相変わらず心地のよいBEATでした。



神楽さんの曲ヤヴァイ!!
CD買おう!




そして、来月のFACE OFFなのですが
あきもっさんが話を通してくださったお陰で
ライブさせて頂くことが決まりました!!


ほっほーい(^^)♪



と言うことで来月の第三金曜日に
長町リプルでお待ちしております!!



crewのみなさんお世話になります
m(__)m




あ!FACE OFFの帰りに
奇跡的に櫻井響さんと電車で遭遇!!


昨日は駅でGANKさんとも遭遇!!



楽しいなーーー(^^)


Android携帯からの投稿