4月22日でTポイントはVポイントになりますねニコ

 

 

 よく利用するのでなんだか寂しいような泣

 

 そんな時、このCMを見て、なんだか泣きそうになってしまいました泣

 

赤薔薇ダウ90000の園田さん、中島さんの熱演に感動します↓

 

ドラッグストアではなく、薬局が舞台となっているところも好きです!

 

 Tポイントカードを長年利用させてもらっているので。

 

 様々な悲しみも喜びも幾歳月照れ

 

 共に過ごしてきた同士のように感じますチューリップ赤

 

 私を取り巻く環境や生活は日々変化していますが、Tポイントカードはずっと変わりませんでした照れ

 

 当たり前のような存在音譜

 

 だけどありがたい存在合格合格合格

 

 そんなことを改めて感じましたお願い

 

 Vポイントになっても、Tポイントカードが使えるので

 そのまんま使えるのでホッとしていますニコニコ

 

 だけど4月22日以降から・・・

 

 Vポイントはお持ちですか?と聞かれて、ありますと答えても。

 

 心の中では「はい、Tポイントカード」と思い続けます爆笑 

 

 

 

 

以前にTポイントとVポイントのことを書いたブログです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そろそろ半袖も。

 

 

 

暑いと欲しくなりますね~

 

 

 


 



 

クリーニングも宅配してくれると楽ですね↓

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)