新年度に向けて、断捨離しながらの片づけを続けています爆笑


 花先日書いたブログです↓

 

 いらないものはどんどん処分して、スッキリ生活したいものですアップアップアップ

 

 しかし、高価なものや思い出があるものはためらってしまいますねあせる

 

 私がしばらくためらっていたのは食器洗い洗浄機ショボーン

 

 17年くらい前、病気で体調が悪い時に購入したものです。

 

 入院したさいに出た保険やお見舞金で思い切って買いました病院

 

 

 

 体調が悪い時はものすごく助かりましたお願い

 

 洗浄音がけっこう大きいのですが、私にとってはかわりにお仕事をしてくれているありがたい音ラブラブ

 

 その音を聞きながら早めに就寝したり、ゆっくりさせてもらって元気になりました。

 

 でも、最近は調子が悪くなってきていたし、場所も取るから処分も考えた方がいいかなと思っていました泣

 

 だけど、思い出もあるし、私にとっては高価なものだったのでなかなか踏ん切りがつきませんでした泣

 

 ある日、使おうとしたら故障で全く動かなくなっていました。


 もういいかなと思いました。

 

 修理してもあまり使わなさそうなので、ちょうどいいきっかけです。

 

 水道から給水ホースを外し、キッチンから玄関へ運ぶときは寂しさもありました。

 

 だけど、今が別れの時です。


 粗大ごみの日にお別れしました泣

 

 ありがとう、さようならお願い

 
 後悔するかなと少し心配でしたが・・・
 
 食器洗い洗浄機を撤去すると広々したスペースが爆誕!
 
 めっちゃいいやん爆笑爆笑爆笑

 

 今はあえて水切り籠を置かず、ざるで間に合わせていますコーヒーコーヒーコーヒー

 

 こまめに洗い物をして片付けて行けば、スッキリ清潔。

 

 憧れのミニマルライフに一歩近づいた気がしますチュー

 

 また不便に感じるようになったら、考えますねカップケーキチョコカップケーキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 手肌にやさしいですよ↓

 消耗品なのでお返しやご挨拶にもおすすめですウインク

 

 

 

 スター油汚れによく効きます。オレンジの香りも好きです↓

 

 


イベントバナー