みなさんは憧れている方はいますか?
 
 私は少し前から、ブロガーのショコラさんに憧れています。
 
 60代で一人暮らしをされていますが、工夫をされながら暮らしを素敵に楽しんでおられる方です飛び出すハート
 
 憧れの方がおられる方はその方の真似をされたりしますか?
 持ち物や行動、食べ物とかお願い
 
 私はささやかな真似をして、一人で自己満足に浸っていますよスター
 
 先日も、真似して購入しましたよ↓
 

 

 DAISOの馬油ハンドクリームです。

 100円ですよ爆笑

 

 ショコラさんの著書に、このハンドクリームが日本製なのに安価で使い心地がいいので満足しているという主旨のことが書かれていたので、早速探しましたDASH!

 

 私は手肌が乾燥しやすいので、ハンドクリームは必需品です。

 

 安価でいいものがあれば助かります照れ

 

 それにショコラさんとおそろいが欲しい、うふふ。

 

 何件か回ってゲットしましたよ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 使い心地は、伸びがよく、べたつかず、香りも強くないのでいいなあと思いました。

 

 保湿はしっかりされますが、水仕事や手洗いの後は塗り直しが必要です。(個人差はあると思います)

 

 まずまずのコスパだと思いました合格合格合格

 

 気に入ったので、自宅用とお出かけ用に追加で買います。

 

 DAISOでいいお買い物ができて、幸せな気分になれました。

 

 ショコラさん、ありがとうございますお願い

 

 以前も真似をさせていただきました↓

 

 

 

 

イベントバナー

 

喪中欠礼のハガキが届く季節になりました。

私は翌年の松の内が過ぎたころに寒中見舞いを出すようにしています。準備しておくと便利です↓

 

 

 喪中欠礼をいただいて御世話になった方の時は喪中見舞いとして、お線香を送っています。

 カメヤマのお線香とろうそくのセットはいい香りで入れ物もきれいでとっても素敵。好評です。

 楽天で注文したら熨斗もつけてもらえました↓

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー