みなさんは憧れの人はおられますか?
 
 私は最近、ショコラさんという方に憧れていますお願い
 
 60代で一人暮らしをされておられる女性ですカップケーキ
 
 月々12万円のパート代で工夫をされながら、素敵に日々を過ごされているんですよ赤薔薇
 

「一日一捨」と決め、「老前整理」として始めた断捨離と整理をブログで発信したことから注目を集めるようになりました虹

 
 そんなショコラさんのブログを時々見せていただいていますが、今日は真似したくなることがありましたチュー
 
 ショコラさんは、セリアで来年のウイリアムモリス柄の手帳とカレンダーを買われたとのこと富士山
 
 私もウイリアムモリスが好きで、セリアで小物もいくつか買ったことがありますチュー
 
 あのショコラさんも、セリアのウイリアムモリス柄を買われているんだ!と思うと嬉しくなって。
 
 セリアへ走りました馬馬馬
 
 迷った末、たまたま選んだ柄がたまたまショコラさんの買われた手帳の柄と同じでした。
 運命を感じました、ズギューン恋の矢
 
シックで素敵な柄ですね。大事に使いますお願い
 
元々、このサイズの手帳が好きです。
ぱっと開くと、一目瞭然で気持ちがいいからですニコニコ
 

来年はショコラさんのように素敵な大人になれるかなお願い
 

 

 

ハートのバルーンショコラさんのブログを初めてまとめた本です↓

 

ぽってり苺第二弾もためになるお話がたくさん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)