1×8? | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

昨日何気なくテレビを観ていたら、

大泉洋が映っていた。

彼も今では全国区なタレントさんなので、

それ自体は別に珍しくもないのだけれど、

観ているうちにSTVアナウンサー木村洋二の姿も。
1×8

あれ?これ1×8?

『1×8いこうよ!(いっぱちいこうよ)』は、

札幌テレビ放送 (STV)制作のローカルバラエティ番組。

鹿児島でも放送されているのね。

というか、全国各地の放送局でネットされてた。

大泉洋、やっぱ人気あるのね。

そして木村洋二アナが鹿児島で見られるとは思わなかったわ。


今日は2013年の最終日、大晦日。

今年も楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。