ごめんね。目を合わせることさえできなかった・・・ | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

調子に乗り過ぎてやっちまったなぁ・・・

罪悪感にかられる犬たちの映像

Ultimate Funny Guilty Dog Video Compilation 2013 PT 2 [NEW HD]YouTube

ションボリしたり甘えてごまかそうとしたり、

動物も人間も、

やましいことがある時は何か似たような反応w

「Why did you do that?(なんでそんなことしたの?)」

これで英文一つ覚えた。




ここのところ気になっていた、

森永ベイク クリーミーを買ってみた。
$すすきのBEATの営業雑感 -ベイククリーミー

濃いチーズが口の中に入れた瞬間にとろける感じかな。
$すすきのBEATの営業雑感 -ベイククリーミー


昨日から雨が降ったり止んだり、

部屋の中は湿っぽくて蒸し暑い。

今日もぐずついたお天気だけど、

10月もあと一週間、がんばりまそ。