馬路村産ゆずの・・・ | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

昨夜は久しぶりの雨。

そして、そんな寒くはない朝。


いつもいつも甘いものばかり食べているわけではありません。

ちゃんとしょっぱいものも食べます。
$すすきのBEATの営業雑感 -手塩屋 馬路村産ゆず 柚子胡椒味

手塩屋ミニ 柚子こしょう味 馬路村産ゆずのパウダー使用。

このパウダーはハッピーターンのパウダーっぽい感じ。

人気の「手塩屋」、

ほんとに塩が効いてるって感じのおせんべい。


最近、立ち仕事がツラくなってきた。

かと言って、ずっとパソコンの前ってのも疲れる。

やはり適度に立ったり座ったりってな仕事がいいですな。


FacebookページのKanonブログ

なんとか「いいね!」が34までいきました。

いいね数30を超えると使える機能も使えるようになって。

ありがとうございますー♪

あ、まだの方、「いいね!」よろしくね。


昨日は少し長めの記事を書いている時に、

誤って途中でタブを消してしまった。

(((( ;°Д°))))アワワ

しかし、さすがワードプレス、

しっかりと保存されていて助かった~。

いいことあるね。ありがとう。